2009年09月23日

札幌市北区太平「けせらせら」のラーメン

札幌の社会保険労務士・行政書士の丸ハムです。

連休中も適度に仕事をしたり遊んだりとそこそこ満喫しています。

昨日の昼飯は兄貴とラーメン屋へ。

行った店はここ


画像 077.jpg


札幌市北区太平にある「けせらせら」



俺はつけ麺食っても美味さが分からずもうつけ麺食うのは止めようと心に決めていたのに行列に並んでる間注文する人注文する人「塩つけ麺」を頼むので塩つけ麺が美味いんだとすっかり洗脳されてしまいました

味噌ラーメン食うつもりが口から出た言葉が「塩つけ麺ください」
あばばばばばあせあせ(飛び散る汗)

まぁみんなが頼むんだから美味いに違いない。


画像 078.jpg画像 079.jpg


う〜ん、やっぱりつけ麺苦手ふらふら
俺は熱々の食いもんが好きなんで冷たい麺をスープにつけて食べるぬるさがどうにも納得できんむかっ(怒り)

温かい麺のあつもりもできるんでしょうが俺はやっぱり熱々のスープの中に麺が入ってる普通のラーメンが大好きです。
みんなが注文するんで人気商品なんでしょうが俺はもう二度とつけ麺は注文しませんexclamation

あ〜、兄貴の味噌ラーメンが美味そうだ

どうして俺はこんなに意思が弱く流されやすいんだろう…
もう他人の注文には流されないぜ!
スープが美味かったんで次は塩ラーメンを食べよう。







今日誕生日を向かえ33歳になってしまいました。

誕生日に髪を切りに行き切りすぎてしまいましたよバッド(下向き矢印)
posted by 丸ハム at 16:29| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。