2009年09月29日

マッチング

札幌の社会保険労務士・行政書士の丸ハムです。

今日は以前から楽しみにしていた打ち合わせがありました。

それは以前仲良くなっていた「探偵」と私の周りの起業家と士業の人との打ち合わせ。

社会保険労務士業務、行政書士業務ともに面白い提携ができそうだ。
探偵と士業のつながりは職務上請求書の横流しなどでとかく悪いイメージがあるが私はもちろんそんなことをするつもりは毛頭ないしそれは探偵さんたちも分かってくれている。
そんな話を抜きにしても非常に盛り上がる打ち合わせであり、離婚業務や家系図業務でも面白いコラボができそうな感じであった。

私自身はそんなにアイデアマンではないが周りには独創的なアイデアで満ちた人たちが沢山いる。
一方私はいろんな人と仲良くなりそれら才能のある人同士をマッチングさせることが得意である。

常々人それぞれ得意な部分を活かして頑張ればいいと思っている。
私の得意なことは人と人をマッチングさせること。
それがきっかけで私の周りでどんどんビッグバンが起こってくれれば嬉しく思います。


●コンピュータのUSBポートに接続、外接電源が必要ありません●USBポートがある全ての電子機器に対応●マイナスイオンを発生させパソコンの周りの空気をきれいにします●空気中の粉塵や細菌、タバコの煙、ペットのにおいなどに効果的です
【関連する記事】
posted by 丸ハム at 22:41| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 行政書士・社労士業務 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129140585
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。